Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第31回ぎゃろっぷ杯開催のお知らせ

第31回ぎゃろっぷ杯を開催いたします。

第31回ぎゃろっぷ杯→4月22日(日曜日)

開催場所は・・・那須TOWAピュアコテージイベント広場(HP


クラス:
ボルゾイ(100m)
サイトハウンド(100m)
ウイペット(100m)
一般大型(100m)
一般中型(100m)  
一般小型(70m)
    
*当クラブでは、イタリアングレーハウンドは今までのタイムを参考として、一般大型クラスになります。
*Mix犬は、体高と体重でこちらでクラス分けをさせて頂きます。

参加費:1頭目2000円 2頭目1500円
     (ドッグラン代も含まれます。)

募集頭数:70頭

募集頭数を超えた場合は、抽選で決めさせていただきます。

参加申し込みは期間は・・・3月9日(金曜日)10時~3月18日(日曜日)15時

受付開始以前、受付期間終了後にお申し込みを頂きましても、受理されませんのでお気をつけ下さい。

抽選結果は、3月21日までにメールをお送りいたします。
22日になりましても抽選結果のメールが届いていない場合は、ご連絡ください。


1家族あたりのお申し込み頭数は、
2頭までとさせて頂いております。
お友達のワンちゃんを一緒に申し込むなどは、
頭数制限内であってもご遠慮下さい。

お申し込み&抽選に関しての注意事項などが、HPに書かれておりますので、
必ずお読みになってからお申し込み下さい。


参加ご希望の方は、申し込みの題名に

「第○○回参加申し込み」と書いて、

飼い主様のお名前:

ご住所:

連絡のつく電話番号:

返信希望メールアドレス:
(送信アドレスと違う場合)

参加するワンちゃんのお名前:

犬種:

抽選方法:2頭申し込みの場合は2頭同時or1頭づつを記入下さい

備考欄(Mix犬の場合は、体高と体重をご記入下さい)

以上をご記入の上、下記をお読みになり、「rindios@yahoo.co.jp」このアドレスへお送り下さい。

お申し込みいただいた3日以内に、
「クラブギャロップドック 渡辺」からの
抽選申し込み受付確定メールが届かない場合は、
お手数ですが、こちらに届いていない場合がございますので、こちらのブログのコメント欄にメールアドレスをご記入の上ご連絡下さい。

毎回、こちらからのアドレスが弾かれてしまう方がいらっしゃいますので、
迷惑メール等の設定をご確認ください。
こちらからのメールは「rindios@yahoo.co.jp」からお送りしますので、
ご登録等お願い致します。
いろいろと規制がございますが、
個人で行う小さな規模の大会の為、
1回に募集できる頭数が少なく、
たくさんの方に参加して頂ける様配慮したものです。 
どうぞご理解のほどを、よろしくお願い致します。

その他、何か気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト

お知らせ

この度、イベント情報の更新のお知らせや、
イベント参加者の方々の交流の場、
ルアーコーシングに興味がある方の
情報の場としてなどの目的から、
mixiのコミュニティーにClubGallopDog's/Bzというコミュを作りました。
よろしければ、皆様にご参加いただき、ルアーコーシングを盛り上げていければと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ギャロップのイベントのお知らせ更新などを、コミュニティーの方でもお知らせしていきます。
イベント内容の詳しいお知らせは、今までどおり、こちらのブログにてお知らせいたします。

コミュニティー「ClubGallpDog's/Bz

ぎゃろっぷ杯申し込みについてのお知らせ*重要*


おかげさまで、ぎゃろっぷ杯も回を重ねるごとに参加希望者が増え、
先着順ではいろいろと無理が出てきてしまったため、次回の第9回ぎゃろっぷ杯から、
抽選方式をとらせていただくことにしました。

いろんな方にルアーコーシングの楽しさを経験して欲しいという、当クラブの方針の結果ですので、ご理解いただきたいと思います。


お申し込み方法は、申し込み期間中に、必要事項を書いてメールをお送り下さい。
その際、いくつか注意事項がありますので、ご注意下さい。

・一家族2頭までのお申し込みとさせていただきます。
・2日間連続で開催いたしますが、お申し込みはどちらか1日でお願いします。
・抽選は、各クラスごとに順番で行います。
ボルゾイ、一般サイト、ウイペット、一般大型、一般中型、一般小型の順番です。
・2頭お申し込みの際、抽選を2頭まとめて行うか、1頭ずつ行うかをお知らせ下さい。
他犬種同士の2頭まとめての抽選の場合、上記に書かれているクラスの順番で行いますので、お申し込みされた犬種のクラスの早いほうで抽選を行い、当選した場合は、その時点で2頭とも当選、外れた場合は、2頭とも外れとなります。
・抽選結果は、HP上で犬種と犬の名前を発表するとともに、当選者の方に、当選メールをお送りいたします。


以上のような注意点がございますが、その他にも質問や疑問等がございましたら、お気軽にメールを下さい。

秋のイベント日程や、申し込み詳細は、9月上旬頃にお知らせさせていただきます。

第7回ぎゃろっぷ杯中止のお知らせ

おはようございます。

明日の第7回ぎゃろっぷ杯について、
降水確率が高く、暴風雨という強い雨も予想されることから、
誠に残念ではありますが、安全のため大会を中止することに決定いたしました。
大変申し訳ありませんが、ご理解下さいますようお願いいたします。

簡単で申し訳ございませんが、取り急ぎご連絡させていただきます。
何かご質問がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

また、日曜日の第8回ぎゃろっぷ杯は、現時点では通常通り行う予定でおります。

第7回、第8回ぎゃろっぷ杯受付締め切り

おかげさまで、第7回、第8回ぎゃろっぷ杯の参加お申し込みが、
規定頭数に達しましたので、受付を締め切らせていただきます。
たくさんのお申し込み有難うございました。

返信メール等の不備があったこと、改めて深くお詫び申し下ます。

今回お申し込みが間に合わなかった方々には申し訳ありませんが、
また次回のイベントにご参加していただけることを心よりお待ちしております。

現在のところ、キャンセル待ちはおこなっておりません。
両日ともに規定頭数に達しているため、3月1日の追加募集も行いませんので、
あらかじめご了承ください。

当日の見学も可能ですが、当日の体験走行は行いません。
ドッグランを使用される場合は、1頭500円を頂きますので、受付までお越しください。

当日も、皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




Extra

プロフィール

gallopdogs

Author:gallopdogs
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。