Entries

チャリティーコーシング開催

追記
当クラブの協賛スポンサーさんである、
「みちのくファーム」さんと、
「ジャーマンペットハウス」さんが
当日出店してくださいます。
その他、イタグレやダックスの服の販売も行うブースもございますので、
是非皆様お立寄り下さい。

なお、当日のコースが1本から2本に増えます。
1コースは100m、もう1コースは70mで行います。
どちらもタイム測定を行いますので、奮ってご参加下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

いつも当クラブのイベントにご参加いただき、ありがとうございます。

今回の東日本大震災のために「ドッグレスキュー支援」の
チャリティー走行会を行いたいと思います。

収益全てドッグレスキューの支援に使わせて頂きます。
個人でレスキューをされている方をメインに、
場合によっては、団体で活動をされている方へ
フードやトイレシートの提供、病院代の援助などです。

小さな事かもしれませんがこの活動で1頭でも救われる命があればと思います。

走行会の内容は、500円でチケットを買っていただき、
100mを1本走っていただきタイムを測ります。

ただし、写真、タイムはHPには掲載いたしません。
タイムの簡単な記録カードはお渡しいたします。

今回は、参加賞、各種表彰等はございません。

当日集まったお金の収支はHPでご報告させていただきます。

開催日→5月15日日曜日

時間→8:30からチケット販売開始

会場→東扇島 芝生広場(HP

当日は、狂犬病予防接種の証明書をご提示していただきますので、
忘れずに必ずお持ちくださいますよう、お願いいたします。
ご提示いただけない場合は、参加をご遠慮いただきますので、ご了承下さい。


8:30から走行チケットを販売いたしますが、
1時間につき25枚づつの販売になります。
(場合によっては枚数の変更がありますのでご了承下さい。)
代理でお買い求めは出来ません。
1時間の走行につき、1頭2枚までとさせて頂きます。
飼主様同士の合意があれば、多頭走りも可能です。

8:30から9:00からの走行チケット販売
9:50から10:00からの走行チケット販売
10:50から11:00からの走行チケット販売
お昼休み
12:45から13:00からの走行チケット販売
13:50から14:00からの走行チケット販売
14:50から15;00からの走行チケット販売

以上のような販売方法になります。

会場の公園内にドックランがございますが、
事前の登録が必要となりますので、詳しくは公園のHPをご覧下さい。


今回、フリーマーケットなどの出展も募集しております。
出展ご希望の方がいましたら、お気軽に下記の「渡辺」までお問い合わせ下さい。

その他、ご不明な点がございましたら、
rindios@yahoo.co.jp 「渡辺」まで、
お気軽にご質問下さい。

今回は、完全当日受付のみですので、
事前のお申し込みは受け付けておりません。

到らない所も多々あると思いますが今後も宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

Extra

プロフィール

gallopdogs

Author:gallopdogs
FC2ブログへようこそ!

最近の記事