Entries

第7回ぎゃろっぷ杯代替開催終了

3月14日に行う予定でした第7回ぎゃろっぷ杯が、悪天候のため中止となりましたが、
4月19日に、代替開催を行わせていただきました。

3月14日に参加予定だった方々をお誘いさせていただきましたが、
ほとんどの方に参加していただき、どうもありがとうございました。
また、残念ながら予定が合わず、不参加となってしまった方達も、
今後のイベントでお会いできることを楽しみにしておりますので、
よろしくお願いいたします。

おかげさまで、4月19日に行われた第7回ぎゃろっぷ杯は、
天候にも恵まれ、皆様のおかげで、怪我をする子も無く無事に終了することが出来ました。

スタッフ一同、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

今後もイベントを考えておりますので、決定次第HPにてお知らせいたします。

また、イベントや大会内容は、毎回詳細が異なる場合がございますが、
より充実した内容になるよう、当クラブで試行錯誤しながら行っている状態ですので、
何卒、ご理解のほどをお願いいたします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clubgallopdogsnew.blog82.fc2.com/tb.php/24-646abfcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

gallopdogs

Author:gallopdogs
FC2ブログへようこそ!

最近の記事