Entries

第5回ぎゃろっぷ体験走行会参加者募集のお知らせ

おかげさまで、参加お申し込みが規定頭数に達しましたので、受付を締め切らせていただきます。
たくさんのお申し込み有難うございました。


なお、受付確定メールが来るまで今しばらくお待ち下さい。
お知らせメールが火曜日(22日)までにこない場合は、
お手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。


9月19日21時から、第5回ぎゃろっぷ体験走行オフ会の参加者募集を開始いたします。

10月11日に御殿場市馬術競技場で、ルアーコーシングの体験走行を行います。
100mの直線のコースを体験していただけます。

体験走行とは、1頭につき2走走っていただきタイムを計りますが、
公式な記録には残らず、ポイント制には影響しません。
順位も付きませんので、気軽に練習のような感じでご参加いただけます。
大会のときのような写真つきの記録表は出ませんが、
タイムだけを記入した記録表はお配りします。

広いドッグランもご用意しますので、体験走行をしたり、ドッグランで遊んだり気軽にご参加下さい。

ドッグランは、区切りが無く、大型犬から小型犬まで参加犬がいますので、
マズルガードをお持ちの方は、出来るだけ装着して遊んでいただけるよう、
ご協力をお願いいたします。

今回の参加募集頭数は45頭です。
募集頭数に達した時点で申し込みを締め切らせていただきますので、
お早めにお申し込み下さい。

今回のお申し込みは先着順ですので、お早めにお申し込み下さい。
また、お申し込み確定の方に、確定メールをお送りさせていただいております。
確定メールに返信をいただけない場合、お申し込みを取り消す場合がございますので、
かならず返信くださいますよう、お願いいたします。


日時:10月11日(日曜日)

会場:御殿場市馬術競技場

参加費:1頭目2000円
     2頭目以降1500円

参加ご希望の方は、

飼い主様のお名前:
ご住所:
電話番号:
メールアドレス:
参加するワンちゃんのお名前:
犬種:
参加頭数:

以上をご記入の上、HP内のお問い合わせメールにてお申し込み下さい。

9月19日21時から受付を開始いたします。

何かご質問がございましたら、お気軽にメールにてご質問下さい。
皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clubgallopdogsnew.blog82.fc2.com/tb.php/28-01938011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

gallopdogs

Author:gallopdogs
FC2ブログへようこそ!

最近の記事